2014年11月30日

2014年11月29日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき






















posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ







コーヒーメーカーによってコーヒーの出来栄えはかなり変わってくるものなのでしょ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]コーヒーメーカーによってコーヒーの出来栄えはかなり変わってくるものなのでしょうか? わたしの使っているコーヒーメーカーは2000円位で買えてしまうようなものです。 安いからか豆がよくないからか淹れたコーヒーはお世辞にも美味しいと言えない状態です。 おすすめのコーヒーの淹れ方があれば、コーヒーメーカー、豆の種類など教えて下さい。 よろしくお願いします。

コーヒーメーカーを母にプレゼントしたいのですが私は全く知識がありません。力を[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>冷蔵庫、キッチン家電]コーヒーメーカーを母にプレゼントしたいのですが私は全く知識がありません。力を貸していただければと思います。 CMでデロンギのコーヒーメーカーを見てググってみたりもしたのですが、「パウダー専用」のパウダーの意味すらもわからない状況です。予算は2万以内くらいと考えています。市販されているコーヒーを使えるものを希望しますが、インスタント用はインスタントの味だというブログを見た為に保留中です。パウダー専用

コーヒーメーカーのガラスポット(ジャグ)について 象印のコーヒーメーカーのガ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]コーヒーメーカーのガラスポット(ジャグ)について 象印のコーヒーメーカーのガラスポットにヒビが入ってしまいました。 メーカーhp等で見たところ、2100円もしました。 10年以上前の製品なので、適合する型番もありませんでした(サイズがあって使えるものもあるのかもしれませんが・・・)。 安いものであれば、純正ジャグより安くコーヒーメーカーが買えてしまいますが、 本体がまだ使えるので、もったいなくて







コーヒーメーカーで美味しいコーヒーが飲みたい[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]新しくコーヒーメーカーを購入したので早速入れてみたところ、 どうにも酸味が強くなり美味しくありませんでした。 コーヒーメーカー購入前はドリップで入れており、 同じ粉のはずで...

コーヒーメーカーとペーパードリップの味の違い[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]私はコーヒーが大変好きで1日5〜6杯飲んでます。 近くのお店で焙煎したコーヒー豆を買ってきて手動ミルで挽いてコーヒーメーカーで入れてます。 現在あまり味に不満があるわけではあり...

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]コーヒーが大好きな方に怒られてしまいそうな質問になると思うのですが、 コーヒーメーカーでのコーヒーの入れ方・保存方法についておしえてください。 私の会社には(職員7人) コーヒ...





Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ




Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ
□商品詳細 Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ

豆挽きから抽出まで全自動!
いつでもコーヒーが楽しめる
ミル付きコーヒーメーカーです。
タイマーをお好みの時間にセットするだけの
簡単操作!
慌ただしい朝や、家事や仕事の合間..ちょっと手が離せないときも

>>詳しい情報はこちら<<





[ハリオ]V60コーヒーメーカー[EVCM-5]



V60 Coffee Maker[EVCM-5B/WR]
Cups:2-5
Functions that coffee professionals want.
●The next generation of brewing functions
●High temperature extraction at 93℃
●V60 cone shaped dripper

HARIO CO.,LTD.
http://www.hario.jp/

V60珈琲王コーヒーメーカー[EVCM-5B/WR]
2~5杯用(最小容量300ml 最大容量750ml)
追求したのは「ハンドドリップ」の美味しさ。
独自の高温抽出システムを採用。
V60ハンドドリップコーヒーの味わいをご家庭で簡単に。そして、どなたでも。

HARIO株式会社
http://www.hario.com/・・・続きはこちら⇒[ハリオ]V60コーヒーメーカー[EVCM-5]




婚活ブログ

posted by cafekun at 10:43| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

2014年11月28日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき
























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミ試写会状「コーヒーをめぐる冒険」(ゲルスター監督)








・・・続きはこちら→





マスコミ試写会状「コーヒーをめぐる冒険」(ゲルスター監督)



マスコミ試写会状「コーヒーをめぐる冒険」(ヤン・オーレ・ゲルスター監督) ★商品説明★ ★マスコミ試写会状「コーヒーをめぐる冒険」(ヤン・オーレ・ゲルスター監督)
 サイズ/はがきサイズ。
★実際にマスコミ関係者に送られた試写状です。
★この案内状にての試写室・会見場等への入場はできません。
  あくまでもコレクターの為の出品です。
★スキャナーで画像を取り込んでいます。
 実際の商品と状態が違う場合もあります。
 状態の悪い箇所(破れ・キズ等)は下記に記載致します。
 また、PC画像上色と実際の色とでは多少異なる場合がございます。
★古い映画関連商品です。

>>詳しい情報はこちら<<




コーヒーをめぐる冒険 [DVD]
コーヒーをめぐる冒険 [DVD]価格:¥ 4,104






今年、絶対観たいと思っている映画を一本挙げるなら?(邦画でもいいです)[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]今年、絶対観たいと思っている映画を一本挙げるなら?(邦画でもいいです)

映画に詳しい方へ!「間」が面白いコメディ映画教えてください! 間とか空気が面[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]映画に詳しい方へ!「間」が面白いコメディ映画教えてください! 間とか空気が面白いおススメのコメディ映画教えてください。 バンクオーバーとかデュー・デートは苦手でした。 ちょっとブラックが入っているものとか、黙ってるのにその間がなんか笑えるとか、そういうのが見たいです。 映画に詳しい方よろしくお願いします。

こんな本が好きな人にお薦めするものを教えてください。多いほど嬉しいです。あと[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]こんな本が好きな人にお薦めするものを教えてください。多いほど嬉しいです。あとこれはなくても全く支障はないですが理由があれば嬉しいです。図々しくてすみません(>_<) ・神様のカルテ ・シャーロック・ホームズ ・東京バンドワゴン ・おいしいコーヒーのいれかた ・恋ヶ窪高校探偵部シリーズ ・星 新一のショートショートストーリー ・SPシリーズ ・ハリーポッター ・ナルニア国物語



写真アフィリエイト





村上春樹作品が苦手な私に、その良さを教えてください。[趣味>読書>書籍・文庫]読書は大好きなのですが、なぜか今まで、村上春樹さんの作品をじっくり読んだことがありませんでした。 そこで先日友人から「海辺のカフカ」を借りて読んでみたのですが、 全て読み終...

映画・ドラマ・小説・アニメ お気に入りor勉強になった忘れられないセリフは?[アンケート]「映画・ドラマ・小説・アニメ・ゲーム」などで登場人物のセリフの中で、みなさんの、お気に入りor勉強になった 忘れられないセリフを教えてください。 1.セリフ(一言一句あっている必...

生きるということの本質は何だと思いますか。。[学問・教育>哲学]生きる 生きている。。 どんなときのそんなことを思い 何を感じ 生きてるって何だと思いますか? また どんなことを思って生きてきましたか? そして生きるってどういうことだと今思い...




posted by cafekun at 07:52| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

2014年11月27日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき


























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

2014年11月26日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき
























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 全2巻set 全話収録 国内正規品




『コーヒープリンス1号店 DVD-BOX』について質問です。 私が韓流ドラマにはまる[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]『コーヒープリンス1号店 DVD-BOX』について質問です。 私が韓流ドラマにはまるきっかけとなったこの作品の購入を考えています。 ただ、アマゾンで検索すると“言語:韓国語”とあり、セブンネッオショッピングでは“音声:韓国語・日本語”と表記してありました。 私は“日本語吹き替え有り”だったら購入したいと思っているのですが、通販大手のアマゾンに記載がなくて心配になっています。 最近韓流ドラマのD

コーヒープリンス1号店 コーヒープリンス1号店のロケに使われた ひまわりの描い[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]コーヒープリンス1号店 コーヒープリンス1号店のロケに使われた ひまわりの描いてあるカフェは まだ実際に営業していますか? 韓国人の友達に、閉鎖されたと聞きました 最近で行かれた方でご存知の方がおられたら 回答をください

コーヒープリンス一号店はTSUTAYAでレンタルはされてないんでしょうか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]コーヒープリンス一号店はTSUTAYAでレンタルはされてないんでしょうか?






ミュージカル『コーヒープリンス1号店』記者発表会。



3月29日に開催されたミュージカル『コーヒープリンス1号店』の製作発表の模様がご覧になれます。
演出・振付の上島さんをはじめ、山崎さん、高畑さん、
加藤さん、鷲尾さん、井出さん、玉置さん、新納さんの7名のキャストに加え、テーマーソングを書きおろしてくださった槇原さんをお迎えして、タイトルにちなんで素敵なカフェですごく和やかな雰囲気の中、行われました。
本作品への意気込みや必見のテーマソング披露などを是非お楽しみください。
http://www.nelke.co.jp/chanelke/mov_coffee_comment.html
http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/・・・続きはこちら⇒ミュージカル『コーヒープリンス1号店』記者発表会。







コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)
コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)価格:¥ 7,560







コーヒープリンス1号店[エンターテインメント>芸能人・タレント>韓流芸能人]コーヒープリンス1号店の12杯目後半(仲直りした後)で、ハンギョルがメールをもらったときに、かかった曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? フフフ♪〜(ハミングのように始まる...

コーヒープリンス 1号店 幻の18話[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 韓国ドラマ コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです! 17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが 18話は入っていませんで...

韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください![エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]現在、韓国ドラマ(ラブコメディ)にはまっています。 私が見て面白いなあと思ったのは『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリンス1号店』、『彼女がラブハンター』などです。 それ以外に...




婚活ちゃんねるブログ


1 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 全2巻set 全話収録 国内正規品







1 コーヒープリンス1号店 DVDBOX 1+2セット コン・ユ ユン・ウネ
商品情報 メーカー ------ 型番 ------ 年式 ------ 状態区分 中古品 特徴 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 1+2セット です。 状態 ●付属品は、画像のものが全てとなります。
画像をよくご確認頂き、ご納得されましたらご入札ください。
●状態は、ボックスに水濡れなどのダメージがございます。
またディスクには若干キズがございますが、再生に問題はございませんでした。
●基本的には、中古品とご理解の上、ご入札下さい。

>>詳しい情報はこちら<<


posted by cafekun at 14:35| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

2014年11月25日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき
























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

2014年11月24日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき
























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

2014年11月23日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき


























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

