2014年12月16日

P925 ヴィンテージレザージャケットメンズ革ジャン/珈琲色/M




コーヒーメーカー 珈琲が好きで1日5〜10杯飲みます。 今はペーパードリップ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]コーヒーメーカー 珈琲が好きで1日5〜10杯飲みます。 今はペーパードリップで自己流で手動でいれております。 スタバのHPにある美味しい珈琲のいれかたを実践してみたり 本を買って美味しいいれかたを勉強してはおりますが 正直、外で飲んだ方が断然美味しいと感じてしまう始末です。 勿論豆の種類や鮮度も重要視しなければなりませんが 今回お聞きしたいのは、 1万程度でお勧めのコーヒーマシンはございますでし

コーヒー豆の種類について違いを教えて下さい。 特に酸味の少ない豆を中心に。 [暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]コーヒー豆の種類について違いを教えて下さい。 特に酸味の少ない豆を中心に。 一番多く、かつ詳しく教えていただいた方をBAとします(^ー^)ノ

コーヒー(珈琲)について質問です。 コーヒーは何かの動物の糞と聞いたのですが[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]コーヒー(珈琲)について質問です。 コーヒーは何かの動物の糞と聞いたのですが本当なのでしょうか? 高級なのはコーヒー豆を動物が食べて、その出た糞を使っているとか・・・ 安いやつは糞にせずにそのまま使っているとか・・・ あと 糞はクソではなくフンと読んでください。 皆さんの回答お待ちしています




P925 ヴィンテージレザージャケットメンズ革ジャン/珈琲色/M




【ご覧いただきありがとうございます】 商品説明■状態:新品
■カラー:画像をご参照お願いします
■素材:PUレザー
■ ご入札の前にサイズのご確認を再度お願い申し上げます。
■サイズ:
●M 着丈:約67cm 肩幅:約46cm 袖丈:約63cm 胸囲:約108cm
●L 着丈:約69cm 肩幅:約47cm 袖丈:約65cm 胸囲:約112cm
●XL 着丈:約72cm 肩幅:約49cm 袖丈:約66cm 胸囲:約116cm
●XXL 着丈:約74cm 肩幅:約50cm 袖丈:約68cm 胸囲:約120cm

>>詳しい情報はこちら<<


ダウン構築支援サイト





親戚から言われたのですが、コーヒーにこだわってコーヒーメーカーやコー[趣味>その他(趣味)]親戚から言われたのですが、コーヒーにこだわってコーヒーメーカーやコーヒードリッパーでコーヒーを淹れて飲むのは「高貴な趣味」なのでしょうか? 私はコーヒーの淹れ方によってコー...

おいしいコーヒーについてお願いします。[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]私はコーヒーの味には煩い男だと思うとります。 今までインスタントのブレンディを愛飲しとりました。 夏は牛乳で飲んでもとてもおいしく飲める名品だと思うとります。 しかし、味の...

あなたのコーヒーのこだわりは?[アンケート]あなたのコーヒーの好み、飲み方、こだわりなんかをお教えください♪ 私はこだわりがあるってほどではありませんが・・・ コーヒーショップなら「スタバ」 缶コーヒーなら「BOSS SILKY B...










【KSM】マッカーサーを心服させた昭和天皇 一杯のコーヒー The testimony of the interpreter



マッカーサーを心服させた昭和天皇
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1215.html

一杯のコーヒー ― 昭和天皇とマッカーサー→http://goo.gl/Y3MZqa

陛下は直立不動のままで、国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか

――しかし陛下は続けました。
                                  

『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』

天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても...と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。

マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、おコーヒーをさしあげるように」と。

マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」と。

陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」と。

そののちマッカーサーは、陛下を玄関まで伴い、車の扉をあけ見送ったのです。その後、あわてて 階段を駆け上がったとか。・・・続きはこちら→【KSM】マッカーサーを心服させた昭和天皇 一杯のコーヒー The testimony of the interpreter




posted by cafekun at 02:14| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

2014年12月14日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき






























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【15001】★アメリカの映画を再現★コーヒー木樽(豆樽/茶色)




コーヒーを豆から作ってみたいのですが、コーヒーミルとコーヒーメーカーは安物に[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]コーヒーを豆から作ってみたいのですが、コーヒーミルとコーヒーメーカーは安物にして豆にお金をかけたらいいのでしょうか? 色々見てみたんですがピンキリで、意外とランキング上位の機械が安 物だったりしてたので。 あと、豆がg800円だったのですが、100gでは何杯くらい飲めるのでしょうか?

コーヒー豆は値段や産地で美味しい、まずいがはっきり出ますか? ワインはフランス[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]コーヒー豆は値段や産地で美味しい、まずいがはっきり出ますか? ワインはフランス産の高級ワインより豪州、カリフォルニア産、チリ産の安いワインが美味しいという人も多いようですが、 コーヒーもブルーマウンテン、キリマンジャロ、ハワイコナより値段も安い産地も有名でないキューバやインドなどのほうが美味しいとかありますか? コーヒーは種によって苦い、酸味などが違うので好みが分かれますし年度によって美味しい美味

コーヒーを豆から飲むのが好きな人に質問 一人前で理想的な豆の量はどのくらいで[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]コーヒーを豆から飲むのが好きな人に質問 一人前で理想的な豆の量はどのくらいですか?







コーヒー豆の選び方を教えてください。[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]クリスマスのプレゼントに彼氏にコーヒー豆をあげようと思っています。 彼は大学生で、コーヒーが好きで、よく豆を買って飲んでいるみたいです。 特に味の好みはなく、なんでも飲むみ...

コーヒー豆を豆のまま購入するとコーヒー通?[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]決まった銘柄のコーヒー豆を豆のまま購入し、家で挽いてコーヒーを飲むのは「コーヒー通」なのでしょうか? 私は決まった店で同じ銘柄のコーヒー豆を豆のままで購入し、必要な量だけ挽...

コーヒー豆の買い方について質問があります。[ライフ>料理・グルメ>素材・食材]コーヒー豆を購入したいと思っているのですが、別に飲むために購入したいわけではないので、品質の良い物でなくても、決して沢山も入りません。 大小粒の大きさが違うものを数個だけで...







コーヒー豆の保管に、バキュームセーバーを使ってみました!



コーヒー豆が長期間外気に触れて油分が酸化すると、エグ味や雑味の原因となってしまいます。それを抑える方法として、真空に近い状態で保管することが有効です。真空保管を実現してくれる「バキュームセーバー」を使ってみました。超簡単な作業で、コーヒー豆を酸化劣化から守ってくれます!・・・続きはこちら→コーヒー豆の保管に、バキュームセーバーを使ってみました!




焙煎士北浦【厳選】 極上の珈琲飲み比べセットA  高級 コーヒー豆 福袋 300g (中深煎り/豆のまま)
焙煎士北浦【厳選】 極上の珈琲飲み比べセットA  高級 コーヒー豆 福袋 300g (中深煎り/豆のまま)
価格:



任天堂クラブ


【15001】★アメリカの映画を再現★コーヒー木樽(豆樽/茶色)



       商品説明

コーヒー木樽(豆樽)      


「たる」と聞くとどうしてか?思わず欲しい〜!(笑)そう、私もその一人なんです。 お部屋に飾っちゃいたくなりませんか? だけど「樽ってどこで売ってるんだろう?」そう言われてみれば、、、
「キャンディタワーで売ってます」(≧∀≦)/ 使い方はアイデアでいろいろできちゃうところがいい!たとえば、ゴミ箱、観葉植物の鉢カバー、バンカーズランプを置いてナイトテーブルに、ショップのディスプレイや、商品を入れる什器にしたり、おもちゃ箱やお茶するテーブルなどなど、、、 サイズも5種類ありますので、使う用途で選べますよ。 それからオプションでフタも用意しました!上にモノを置きたい方は、木樽をひっくり返すか、このフタをどうぞ!   ※フタは別売りです。


 サイズ/状態 直径28cm×高さ33cm(約)

>>詳しい情報はこちら<<


posted by cafekun at 00:46| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

2014年12月13日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき






















posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

2014年12月12日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき


















posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

2014年12月11日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき




























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kalita/カリタ コーヒーメーカー [ET-102] ブラック

ラフィックエクスチェンジで簡単換金法




コーヒーメーカーで淹れたコーヒーがウマすぎてアゴがしゃくれたぞ!



ブログ「ビロガーのアリ日記。」では、もう少しマジメなレビューをしています。
http://bit.ly/WNf1H0

アイリスオーヤマ コーヒーメーカー CMK-720
http://amzn.to/10ZJhQj

UCC ゴールドスペシャル リッチブレンド
http://amzn.to/XeuSJv

前回のビログ
http://bit.ly/XD9svr

次回のビログ
http://bit.ly/WSNljV

ビロガーのアリ
Facebook:http://www.facebook.com/ARIORALI
Twitter: http://twitter.com/ARIORALI
Google+: http://Gplus.to/ARIORALI

ヨメ
Twitter: https://twitter.com/arigurico
Ameba: http://ameblo.jp/giochi-tki/

ビロガーのアリ父日記。
http://ameblo.jp/jack105/・・・続きはこちら⇒コーヒーメーカーで淹れたコーヒーがウマすぎてアゴがしゃくれたぞ!







コーヒーメーカーについて教えて下さい。 コーヒーメーカーの購入したいのですが[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>カフェ、喫茶]コーヒーメーカーについて教えて下さい。 コーヒーメーカーの購入したいのですが、 コーヒーが好きでサイホンとか濾紙ドリップとかネルドリップとか今でも使いますが、結構、面倒くさいですね、そこでコーヒーメーカーを購入を考えているのですが、コーヒーメーカーの場合は良く苦味が出易いと聞きます 今でもそんなものなんでしょうか。もし改良されているマシンが有りましたら教えて下さい、お願いします。

コーヒーメーカーを買おうと思います。 ブラックコーヒーを毎日5杯ほど飲[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]コーヒーメーカーを買おうと思います。 ブラックコーヒーを毎日5杯ほど飲んでます。今までは缶コーヒーだったのですが、 セブンコーヒーの美味さに、こんなに違うものかと驚きました。 自 宅でも飲みたいなと思い、コーヒーメーカーを購入予定です。 いかんせん素人なので何もわかりません。 EC-AJ60-XJを買おうと思っていますが、web説明書を見たらコーヒー粉をいれるとありました。 これは、

コーヒーのメーカーや種類を教えて下さい コーヒーが苦くて飲めないの[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]コーヒーのメーカーや種類を教えて下さい コーヒーが苦くて飲めないのですが、 独り暮らしするにあたって 家に一つくらい置いて置かないと 友達が来た時などに困る気がします。 万人受けするコーヒーってありますか?? 遊びに行った時に出されたら嬉しいメーカーや種類てありますか?? 全然わからないので、 これ出しておけば間違いないだろう!! っていうのが知りたいです。 お願いしますorz




スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu−ray3(Blu−ray Disc)

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu−ray3(Blu−ray Disc)


Melitta アロマサーモ ステンレスII ジェットブラック 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 MKM-531/B
Melitta アロマサーモ ステンレスII ジェットブラック 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 MKM-531/B価格:¥ 10,800







コーヒーメーカーについて[ライフ>家電製品>その他(家電製品)]コーヒーメーカーの購入を考えていますが、コーヒーメーカーには市販のインスタントコーヒーは使えるのでしょうか? コーヒー豆を買わないとだめですか?

デニーズのアメリカンコーヒー(ドリップコーヒー)に近い味になるコーヒーメーカーってありま...[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]デニーズのアメリカンコーヒー(深入りではなくおかわりドリップコーヒーのコーヒー)に近い味になるコーヒーメーカーってありますか?何杯も飲めるアメリカンコーヒーが作れるコーヒーメ...

コーヒーメーカーとペーパードリップの味の違い[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]私はコーヒーが大変好きで1日5〜6杯飲んでます。 近くのお店で焙煎したコーヒー豆を買ってきて手動ミルで挽いてコーヒーメーカーで入れてます。 現在あまり味に不満があるわけではあり...





Kalita/カリタ コーヒーメーカー [ET-102] ブラック



#_sno_:000000042360# Kalita カリタ コーヒーメーカー ET-102 ブラック 商品説明

※こちらの商品は入力フォーム確認後、3〜7日での発送となります。
 予めご了承ください。

・ご落札頂いてからメーカーに発注する為お時間を頂きます。
そのため他の商品との同梱はできませんの予めご了承のください。


おいしさ設計を装備しながら低価格、ギフトに最適なコーヒーメーカー

>>詳しい情報はこちら<<


posted by cafekun at 12:38| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

2014年12月10日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき






















posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

2014年12月09日コーヒーに関する情報ブログからの今日のつぶやき




























posted by cafekun at 19:01| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「コーヒーをめぐる冒険」前売特典 ポストカード 2枚

アメブロアフィリエイトの為の無料ツール集








・・・続きはこちら→





つぼみニューエイジ ドールセット8486/ラブドール/エアドール/電動ドール/高級ドール/ダッチワイフ

つぼみニューエイジ ドールセット8486/ラブドール/エアドール/電動ドール/高級ドール/ダッチワイフ
ワインをめぐる小さな冒険 (新潮新書)
ワインをめぐる小さな冒険 (新潮新書)価格:¥ 734




映画「コーヒーをめぐる冒険」前売特典 ポストカード 2枚



2014年に公開されました、トム・シリング出演「コーヒーをめぐる冒険」の前売券購入特典でいただきましたポストカード同柄2枚です。
ポストカードとして使用される際は必ず郵便番号の上に、ポストカードと記入して下さい。
★発送方法は、定形郵便(補償なし)92円のみです。
(メール便は取り扱っておりません)
★全てご了承の上ご入札下さい。

>>詳しい情報はこちら<<






私のような奴にも読めそうな小説家[趣味>読書>小説]読書が好きというより、意識的に読むようにしているので 難しい本や、癖のある本は最後まで読めません… なので面白いと思った本の作者が書いた本を片っ端から読むようにしています。...

生きるということの本質は何だと思いますか。。[学問・教育>哲学]生きる 生きている。。 どんなときのそんなことを思い 何を感じ 生きてるって何だと思いますか? また どんなことを思って生きてきましたか? そして生きるってどういうことだと今思い...

生きるということの本質は何だと思いますか。。[学問・教育>哲学]生きる 生きている。。 どんなときのそんなことを思い 何を感じ 生きてるって何だと思いますか? また どんなことを思って生きてきましたか? そして生きるってどういうことだと今思い...







今年、絶対観たいと思っている映画を一本挙げるなら?(邦画でもいいです)[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]今年、絶対観たいと思っている映画を一本挙げるなら?(邦画でもいいです)

コーヒーをめぐる冒険を観た人に聞きます。ズバリ面白かったですか?[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]コーヒーをめぐる冒険を観た人に聞きます。ズバリ面白かったですか?

映画に詳しい方へ!「間」が面白いコメディ映画教えてください! 間とか空気が面[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]映画に詳しい方へ!「間」が面白いコメディ映画教えてください! 間とか空気が面白いおススメのコメディ映画教えてください。 バンクオーバーとかデュー・デートは苦手でした。 ちょっとブラックが入っているものとか、黙ってるのにその間がなんか笑えるとか、そういうのが見たいです。 映画に詳しい方よろしくお願いします。



posted by cafekun at 15:09| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

