2014年11月27日

1 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 全2巻set 全話収録 国内正規品




『コーヒープリンス1号店 DVD-BOX』について質問です。 私が韓流ドラマにはまる[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]『コーヒープリンス1号店 DVD-BOX』について質問です。 私が韓流ドラマにはまるきっかけとなったこの作品の購入を考えています。 ただ、アマゾンで検索すると“言語:韓国語”とあり、セブンネッオショッピングでは“音声:韓国語・日本語”と表記してありました。 私は“日本語吹き替え有り”だったら購入したいと思っているのですが、通販大手のアマゾンに記載がなくて心配になっています。 最近韓流ドラマのD

コーヒープリンス1号店 コーヒープリンス1号店のロケに使われた ひまわりの描い[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]コーヒープリンス1号店 コーヒープリンス1号店のロケに使われた ひまわりの描いてあるカフェは まだ実際に営業していますか? 韓国人の友達に、閉鎖されたと聞きました 最近で行かれた方でご存知の方がおられたら 回答をください

コーヒープリンス一号店はTSUTAYAでレンタルはされてないんでしょうか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]コーヒープリンス一号店はTSUTAYAでレンタルはされてないんでしょうか?






ミュージカル『コーヒープリンス1号店』記者発表会。



3月29日に開催されたミュージカル『コーヒープリンス1号店』の製作発表の模様がご覧になれます。
演出・振付の上島さんをはじめ、山崎さん、高畑さん、
加藤さん、鷲尾さん、井出さん、玉置さん、新納さんの7名のキャストに加え、テーマーソングを書きおろしてくださった槇原さんをお迎えして、タイトルにちなんで素敵なカフェですごく和やかな雰囲気の中、行われました。
本作品への意気込みや必見のテーマソング披露などを是非お楽しみください。
http://www.nelke.co.jp/chanelke/mov_coffee_comment.html
http://www.nelke.co.jp/stage/coffee_prince/・・・続きはこちら⇒ミュージカル『コーヒープリンス1号店』記者発表会。







コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)
コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)価格:¥ 7,560







コーヒープリンス1号店[エンターテインメント>芸能人・タレント>韓流芸能人]コーヒープリンス1号店の12杯目後半(仲直りした後)で、ハンギョルがメールをもらったときに、かかった曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? フフフ♪〜(ハミングのように始まる...

コーヒープリンス 1号店 幻の18話[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 韓国ドラマ コーヒープリンス1号店の追加?の18話を観たいのです! 17話までは全てTSUTAYAでレンタルしてみましたが 18話は入っていませんで...

韓国ドラマ(ラブコメディ)で面白いヤツを教えてください![エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]現在、韓国ドラマ(ラブコメディ)にはまっています。 私が見て面白いなあと思ったのは『ぶどう畑のあの男』、『コーヒープリンス1号店』、『彼女がラブハンター』などです。 それ以外に...




婚活ちゃんねるブログ


1 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 全2巻set 全話収録 国内正規品







1 コーヒープリンス1号店 DVDBOX 1+2セット コン・ユ ユン・ウネ
商品情報 メーカー ------ 型番 ------ 年式 ------ 状態区分 中古品 特徴 コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 1+2セット です。 状態 ●付属品は、画像のものが全てとなります。
画像をよくご確認頂き、ご納得されましたらご入札ください。
●状態は、ボックスに水濡れなどのダメージがございます。
またディスクには若干キズがございますが、再生に問題はございませんでした。
●基本的には、中古品とご理解の上、ご入札下さい。

>>詳しい情報はこちら<<


posted by cafekun at 14:35| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。