2014年11月30日

Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ







コーヒーメーカーによってコーヒーの出来栄えはかなり変わってくるものなのでしょ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]コーヒーメーカーによってコーヒーの出来栄えはかなり変わってくるものなのでしょうか? わたしの使っているコーヒーメーカーは2000円位で買えてしまうようなものです。 安いからか豆がよくないからか淹れたコーヒーはお世辞にも美味しいと言えない状態です。 おすすめのコーヒーの淹れ方があれば、コーヒーメーカー、豆の種類など教えて下さい。 よろしくお願いします。

コーヒーメーカーを母にプレゼントしたいのですが私は全く知識がありません。力を[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>冷蔵庫、キッチン家電]コーヒーメーカーを母にプレゼントしたいのですが私は全く知識がありません。力を貸していただければと思います。 CMでデロンギのコーヒーメーカーを見てググってみたりもしたのですが、「パウダー専用」のパウダーの意味すらもわからない状況です。予算は2万以内くらいと考えています。市販されているコーヒーを使えるものを希望しますが、インスタント用はインスタントの味だというブログを見た為に保留中です。パウダー専用

コーヒーメーカーのガラスポット(ジャグ)について 象印のコーヒーメーカーのガ[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]コーヒーメーカーのガラスポット(ジャグ)について 象印のコーヒーメーカーのガラスポットにヒビが入ってしまいました。 メーカーhp等で見たところ、2100円もしました。 10年以上前の製品なので、適合する型番もありませんでした(サイズがあって使えるものもあるのかもしれませんが・・・)。 安いものであれば、純正ジャグより安くコーヒーメーカーが買えてしまいますが、 本体がまだ使えるので、もったいなくて







コーヒーメーカーで美味しいコーヒーが飲みたい[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]新しくコーヒーメーカーを購入したので早速入れてみたところ、 どうにも酸味が強くなり美味しくありませんでした。 コーヒーメーカー購入前はドリップで入れており、 同じ粉のはずで...

コーヒーメーカーとペーパードリップの味の違い[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]私はコーヒーが大変好きで1日5〜6杯飲んでます。 近くのお店で焙煎したコーヒー豆を買ってきて手動ミルで挽いてコーヒーメーカーで入れてます。 現在あまり味に不満があるわけではあり...

コーヒーメーカーでコーヒーを入れる[ライフ>料理・グルメ>お茶・ドリンク]コーヒーが大好きな方に怒られてしまいそうな質問になると思うのですが、 コーヒーメーカーでのコーヒーの入れ方・保存方法についておしえてください。 私の会社には(職員7人) コーヒ...





Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ




Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ
□商品詳細 Cuisinart コーヒーメーカー DGB-900PCJ クイジナート 12カップ

豆挽きから抽出まで全自動!
いつでもコーヒーが楽しめる
ミル付きコーヒーメーカーです。
タイマーをお好みの時間にセットするだけの
簡単操作!
慌ただしい朝や、家事や仕事の合間..ちょっと手が離せないときも

>>詳しい情報はこちら<<





[ハリオ]V60コーヒーメーカー[EVCM-5]



V60 Coffee Maker[EVCM-5B/WR]
Cups:2-5
Functions that coffee professionals want.
●The next generation of brewing functions
●High temperature extraction at 93℃
●V60 cone shaped dripper

HARIO CO.,LTD.
http://www.hario.jp/

V60珈琲王コーヒーメーカー[EVCM-5B/WR]
2~5杯用(最小容量300ml 最大容量750ml)
追求したのは「ハンドドリップ」の美味しさ。
独自の高温抽出システムを採用。
V60ハンドドリップコーヒーの味わいをご家庭で簡単に。そして、どなたでも。

HARIO株式会社
http://www.hario.com/・・・続きはこちら⇒[ハリオ]V60コーヒーメーカー[EVCM-5]




婚活ブログ

posted by cafekun at 10:43| Comment(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。